スタイルプラスパワージューサー生活のススメ



美肌ジュースの作り方レシピ

寝ている間に汗で失われた水分を手作りジュースで補給すると、身体がすっきりします。
ジュースにすることで吸収率も良いので、毎朝飲めば差がつく美肌が作れます。
いくら皮膚に美容液を塗っても、食生活が乱れていたら効果はありません。かんたん手作りジュースで飲む美容液の効果を実感できますよ。

※量は目安ですので、お好みで調節して下さい。

■にんじんとりんごのジュース■
 にんじん・・・1/2本
 りんご・・・・半分
 キウイ・・・1個

朝のエネルギー補給に良いです。起ききってない朝の身体に染み渡るジュース。

■だいこんとりんごのジュース■
 だいこん・・・1/3本
 りんご・・・半分
 はちみつ・・・適量

風邪気味かなーってときに良いです。だいこんは辛いので、合わないときはりんごを多くするかだいこんを減らしてください。

■グレープフルーツ豆乳■
 グレープフルーツ・・・1個
 豆乳(調整豆乳が飲みやすい)・・・適量

佐伯チズさんがテレビで紹介していたグレープフルーツ豆乳。グレープフルーツと豆乳のバランスは
1:1ですが、私は飲みやすいようにグレープフルーツジュースを多めにしています。

■トマトとキウイのジュース■
 トマト・・・1個
 キウイ・・・1個

変な色になりますが、トマトジュースが苦手なのでキウイ入れたりにんじん入れたりしています。

■にんじんとみかんのジュース■
 にんじん・・・1/2本
 みかん・・・1個

甘くて美味しい。朝からゴクゴクいけます。

■グレープフルーツとぶどうのジュース■
 グレープフルーツ・・・1/3個
 ぶどう・・・1房

パイナップルも入れると、何となく疲れた朝にテキメンの疲労回復ジュースになります。

などなど、組み合わせ方によって無限にレシピはあります。絞りカスは、果物が入っていればヨーグルトに混ぜたり、ゼリーに混ぜたりして食べています。


<<美肌ジュースを作る食材


  
リンク
ファスティングダイエットの方法
 Copyright (C) 2011 スタイルプラスパワージューサー生活のススメ All Rights Reserved.  
inserted by FC2 system