スタイルプラスパワージューサー生活のススメ




スタイルプラスパワージューサーのメリット

1.野菜や果物をそのまま絞れる。
にんじんなら丸ごと、大根は縦に半分、りんごは小さめのなら縦半分と、投入口が広いから切る手間がかからない。皮ごと入れても、皮や種などは自動的に後ろの絞りカスケースに入ります。

2.生ごみが減る。
絞り終わった後のカスは、野菜ならカレーやハンバーグやスープに、果物ならヨーグルトに混ぜたり、絞ったジュースを使ったゼリーやシャーベットの中に入れたりしているので、生ごみが減らせます。
市販品を買うと、ペットボトルや紙パックなどのごみも出ますが、手作りジュースはそれがありません。

3.美肌作りや健康に良い。
果物に含まれる果糖はすぐエネルギーになり、朝に食べるのが一番良いとされています。でも、朝ごはん食べる時間がないときは、ジュースを絞ればすぐ飲めて、栄養の吸収率も良いです。
ちなみに美肌食材・・・トマト・イチゴ・レモン・キウイ・グレープフルーツ・きゅうり・パセリ・ヨーグルトなど。(ジュースに出来る食材)

4.小さな子供がいる家庭でも安全。
チャイルドロックがあるので使わないときはロックしておけば大丈夫。外側は丸っこいので、子供が頭とかをぶつけない限り怪我はないです。

5.返品保証と修理保証がある。
ショップジャパンで買うと30日間の返品保証と1年間の修理保証があります。使ってみてダメだったら返品OKというサービスが安心できます。でもその理由だと送料は自己負担ですよ。
あと大きい魅力は全額返金保証つき!使っても返品できて返金もしてもらえるのは大きい。

<<はじめに   >>スタイルプラスパワージューサーのデメリット


  
リンク
ファスティングダイエットの方法
 Copyright (C) 2011 スタイルプラスパワージューサー生活のススメ All Rights Reserved.  
inserted by FC2 system