スタイルプラスパワージューサー生活のススメ



スタイルプラスパワージューサーのデメリット

1.意外と大きい。
電気ポットとか炊飯ジャーくらいの幅があって結構大きいです。あと高さもあるので、普通にしまうことができません。一人暮らしには向かないかも。私はダイニングテーブルの上に出しっぱなしにしています。置いておくとすぐ使えるので、ジュース作りが面倒くさくなくなりました。

2.洗い物も大きい。
パーツがおおぶりなので、シンクがいっぱいになります。水だけでサッと洗えるのは助かるけど、ちょっと面倒くさい。慣れるとササッと終わるんですけど、最初はびっくりしました。
絞りカス入れにビニールを敷いておくと洗い物が少なくなります。

3.作るときの音。
思ったより大きいです。絞ってるときの音が大きくて、それ以外はわりと静かです。
テレビとかつけてないと気になる大きさ。家族が昼寝とかしてたらちょっと気になるかも。

4.絞れない食材あり。
桃、洋ナシ、マンゴー、バナナなど粘り気の多い食材
ごぼうやさつまいもなどの繊維が多い食材
柿などの水分の少ない食材
こちらから引用させていただきました。

5.高速回転のブレードから出る熱で酵素や栄養が壊れる?
スタイルプラスパワージューサーは高速回転するブレードで素早く野菜や果物を絞るので、酵素や栄養が失われないということが大きな特徴です。高速回転する熱で酵素や栄養素が壊れるというきちんとした学説はありませんし、栄養素のような小さな分子を物理的に破壊することはできません。酵素は約40度の熱で壊れますが、スタイルプラスパワージューサーが発する熱はどのくらいかわかりませんし、出てくるジュースは冷たいままです。
栄養が壊れるというのは、胃の中で吸収されるために細かく分かれていくということなので効果がないわけではありません。
ただし添加物等が入っていないので、すぐ飲まないとダメですけどね。


<<スタイルプラスパワージューサーのメリット   >>スタイルプラスパワージューサー価格比較


  
リンク
ファスティングダイエットの方法
 Copyright (C) 2011 スタイルプラスパワージューサー生活のススメ All Rights Reserved.  
inserted by FC2 system